タグ


江ノ島、鎌倉に行ってきました (追記: コーイチローさんの記事に触発されたのです)。5月3日のことなんですが。

朝早く7時台に家を出たら …
9時過ぎには着いてしまいました。

← こちらの奥はスルーして、

島の東側へ行きました。→

写真を撮って来たスポットです。

時間はまだ11時前だったので、鎌倉にも行きました。

しかしこちらの奥へ行くのはパスして、

こちらへ行ってきました。
県立近代美術館 鎌倉 (葉山はこちらの記事)。シャガールとルドンってどういう組み合わせ?

材木座海岸では鯉のぼりが上がっていました。

実は鎌倉で食事をしようと思っていたのですが、どこも込んでいてイヤになったので海岸でおにぎりでも食べようということにしました。

こんな看板に予め気付いていれば良かったのですが … いや確かに自転車を留める時に隣でカップルが看板を読んでいたのを聞いてはいたのですが …

フライドチキンを襲われてしまいました。怪我はなくてよかったけど、何ごとが起こったのかと思いましたよ。

