ブログすごろく、年内に終われるか挑戦中。
チュートリアル勢いあったね!
バックログ中断中。
コメント、トラックバックに適切な記事がない場合はここへ。井戸端なので。


ドイツ対アルゼンチン… ボールの取り合いが、とくにサイドラインぎりぎりの攻防は、日本の試合では見られないレベルでした。
Tシャツ当たりました。こういうの
ドイツ対イタリア: どっちが勝ってもおかしくない、すばらしい攻防でした。
ドイツ対ポルトガル: 最初はちょっと低調かなと思ったんですが、だんだん見所がでてきたような。
マテラッツィが本当に人種差別的な発言したのなら、イタリアの優勝取り消しでもいいんじゃない。→ 人種差別的発言じゃないってことになったそうですね。
1時間に地球に降り注ぐ太陽光のエネルギーは、全人類の1年間のエネルギー消費量に匹敵するんだそうな。
ドカンドカンって映画… 「日本沈没」を見てきた。迫力だけでなく、ドラマとか、メッセージとか、満足しました。
「松井冬子」で検索して来てくれる人が多いのですが、その結果松井雪子のことを書いた記事に行き当たるのでは申し訳ないので、少し追記しました。
リンクの無いトラックバックは拒否するようにしてるんですが、リンク+抜粋を記事に入れてトラックバックするツールの紹介記事からトラックバックが来てました…。削除しておきます。
stanford.eduからSPAMコメントが来てたよ…
井脇ノブ子 VS 神取忍。バトルフィールドが違ったか…
エキサイトブログのタグクラウドに「ブログすごろく」が出ていたので、私もタグを「すごろく」から「ブログすごろく」に変更しました。
管理画面は開くけど自分のブログが開けられないって、どーゆーこと?
The Beatles の “LOVE” 聴きました。いいことはいいんだけど、それはビートルズがいいからであって… アルバムの出来としてはあまり驚きがないんだよね。期待しすぎだったのかも。
亀田… つまんねーの。

